ここから本文です

ソフトバンク携帯料金について質問です!ホワイト家族24&ホワイトコール24はホ...

mih********さん

2011/6/416:47:00

ソフトバンク携帯料金について質問です!ホワイト家族24&ホワイトコール24はホワイトプランに入らないと申し込みができないんですよね?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/416:51:51

ホワイト◯◯はすべてホワイトプランが原則です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yic********さん

2011/6/416:55:17

ホワイト家族24に加入は、ホワイトプランに加入してることが条件になります

ホワイトプラン+ホワイト家族24 ← セットになります。

ホワイト家族24は定額料無料です。

wag********さん

2011/6/416:52:50

ホワイト家族24 ホワイトコール24は
ホワイトプラン専用の割引サービスなので
ホワイトプランでないと 申込みできません。
(>_<)