ここから本文です

妊娠7ヶ月目の妊婦です。 最近、尿がすごく臭うのですが・・・ 妊娠をすれば皆...

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:18:54

妊娠7ヶ月目の妊婦です。
最近、尿がすごく臭うのですが・・・
妊娠をすれば皆、尿が臭ったりするものなのでしょうか??

閲覧数:
5,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:30:29

甘いニオイがしたり
泡立つ尿が出るようでしたら
血糖値が上がっているかもしれません。

妊娠がきっかけで発病する場合も
多いので 尿の異常には注意した方が
良いですよ。

私も第一子で妊娠糖尿病になりました。
産後は治っていましたのに
二人目で再発 少しづつ症状がすすみ
その後10年目には
重度の糖尿病になり
インシュリンが手放せない体になりました。

妊婦さんに不安を与えるようで
こんな書き込みして良いか 悩みましたが
やはり私のようにならないためにもと
思い書き込みました。
許してくださいね。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/dm/dm-top.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:24:57

私も、変だな~と思ってました。私の場合は何となく甘い臭いになりました。
アンモニアのツンとした臭いじゃなく、ソフトな感じでした。

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:22:24

絶対ではありませんが、尿が臭うかもしれないですが、鼻が臭いに敏感になってる可能性もありますよ。