ここから本文です

腋毛の永久脱毛をしてみたいと思うのですが、どこでやるのがいいのでしょうか? ...

mad********さん

2011/6/417:52:53

腋毛の永久脱毛をしてみたいと思うのですが、どこでやるのがいいのでしょうか?
また、だいたいの仕組みや期間、料金が知りたいです。
されたかた教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hko********さん

2011/6/816:42:18

今年の春に皮膚科で行いました。もっと早くやればよかったと思うくらい満足です。

皮膚科での施術をお勧めします。私は比較的薄い方なのか3回で終わりましたが
たいてい5回程度で終了するそうです。

料金は脇で1回¥8500(左右)で、1回行うと毛の生える周期の関係で次の
脱毛まで5週間あけます。前日にカミソリで剃っていくだけ。

値段が気になるようでしたら給料後に行うと、毎回5週後でお財布にも優しいのでは・・・
皮膚科ですと安全で、私が行った皮膚科は施術後のアフターケアも良くて万が一のための
抗生物質の軟膏もいただけました(別料金なし)

その後、毛の周期により稀にわずかに出てきた腋毛があれば1ショット¥100で行ってもらえます。
いまのところ、私は生えてきてません。

友達でエステのキャンペーン価格に惹かれておこなったようですが痛みも結構あり(個人差
ありますがね)、その後も少しずつ生えてくるために結局皮膚科でキチンとやり直しました。

エステシャンは医療従事者ではありませんから、皮膚科でキチンと看護師、医師のもとに
行うことを強く勧めます。

たかが腋毛と思わず確実で安全な脱毛をなさるといいですよ。
参考になるかどうかわかりませんが・・・
http://p.tl/sJOe

質問した人からのコメント

2011/6/8 18:38:11

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/811:32:17

オススメは医療機関です。医療レーザー脱毛なら永久的な脱毛が可能とされています。
皮膚科、外科、美容クリニックなどです。脱毛用の機械がないとできないので、どこでもやってるわけじゃありませんし、普通の皮膚科や外科ではやってるとこのほうが断然少ないです。ヤフーなどで"〇〇県 医療レーザー脱毛"と検索してみて下さい。

また、"医療レーザー脱毛"と知恵袋で検索すれば仕組みや効果がたくさんありますよ。

2~3ヶ月の周期にあわせ6回程度通います。一年~1年半です。通ううちにどんどん減るし、生えない期間も長くなってきて、処理は楽になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる