ここから本文です

国土交通省大臣官房官庁営繕部監修 建築工事監理指針 という本は無料ダウン...

goma7777kazさん

2011/6/418:00:52

国土交通省大臣官房官庁営繕部監修

建築工事監理指針

という本は無料ダウンロードできるものなんでしょうか?

閲覧数:
19,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaki2175さん

2011/6/722:56:50

以前探したことがありますが、不可能だったように思います。高いお金を払って買うしかないかと・・・・

ちなみに、共通仕様書はDL可能ですよ
http://www.mlit.go.jp/gobuild/kijun_touitukijyun_touitukijyun.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国土交通大臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo_vxvさん

2011/6/513:11:17

それとセットの公共建築工事標準仕様書は、国土交通省のHPから見れますが緑のそのれは無いです。断片的なものは勝手にアップされてるかも知れませんが、少なくともそのもの全ては見た事もないので買ってください。

gogo_gocartさん

2011/6/418:49:24

ないですね。私も探しました。
平成19年度版以前でもないと思います。