ここから本文です

石田靖をどう思いますか。

you********さん

2011/6/418:56:40

石田靖をどう思いますか。

石田靖,裏おもて,独身,人柄,永い間,結婚,原因

閲覧数:
1,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガッツさん

2011/6/506:14:03

人柄が良さそうにみえるけど、裏おもてがありそう。
永い間 結婚に縁がなかったのはそれが原因かも・・と思いました。

質問した人からのコメント

2011/6/10 19:59:07

そうですね。この人は田舎に泊まろ!で民家の家で泊まることができなかったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2011/6/419:58:33

ずっと独身でしたが、40過ぎてやっと結婚しましたね。