ここから本文です

バンド名を考えようと思ってます。かっこいいアニメの必殺技や武器などアニメに出...

yan********さん

2011/6/419:41:36

バンド名を考えようと思ってます。かっこいいアニメの必殺技や武器などアニメに出てくる単語でこんな名前のバンドがあったらかっこいいなと思うような単語があれば教えてください!!

閲覧数:
201
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガゼルさん

2011/6/522:00:55

グラムロック
ガノン
ブラッドクリーバ
ウォッカ
オラシオン
ニフリード

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかまちさん

2011/6/523:00:22

バルディッシュ
ストラーダ
スターライトブレイカー

なんてのはどうでしょ?

いずれも魔法少女リリカルなのは
に使われている技と、デバイス(武器のようなもの)の名前です!

キャラクタが多いので上記のような
横文字系の単語が沢山あります!

ぜひ調べてみては?

2011/6/421:40:50

・DESTROYER(デストロイヤー・地獄の軍団)・KING OF THE NIGHT TIME WRLD(暗黒の帝王)・GOD OF THUNDER(雷神)ロックな感じでどうでしょう。

hin********さん

2011/6/420:36:39

どんなバンドかはわかりませんが

・シュヴァルツェア・レーゲン (黒い雨)

・グラディウス

なんてどうでしょうか?
こんなのでも参考になれば幸いです。

noy********さん

2011/6/419:51:27

GAY何てどうですか?

2011/6/419:51:02

食べ物の名前ですが、
ゴルゴンゾーラ(チーズの品種)やジョロキア(世界一辛い)はいかがでしょう?
アニメなら若干厨二ですが、ダークマターやデュラハンなどはどうですか?

参考になれば幸いです。