ここから本文です

ペン回しについてです

jfw********さん

2011/6/420:20:01

ペン回しについてです

ペン回しをするにあたって習得しといたほうがいい技ってありますか?
後、リバースがなかなかできません・・・回りますがキャッチができません
バックアラウンドも回るけどキャッチができません、こつを教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppb********さん

2011/6/519:51:51

ソニックひねりが見栄えがいいのでいいですよ

リバースは軸の親指をしっかり固定して勢いよくまわしたらいいです
バクアラも勢いよくです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2011/6/519:45:47

ペン回しをするならソニック、パス、ノーマルぐらいはできるようになった方がいいと思います。
リバースとバクアラのキャッチは練習すればできるようになります
頑張ってください