ここから本文です

デイトレするには最低どれぐらい必要ですか

abk********さん

2011/6/421:24:30

デイトレするには最低どれぐらい必要ですか

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vev********さん

編集あり2011/6/514:21:23

株でデイトレやる以上 普通に働く日当くらいは稼ぐ必要があります、平均2万円稼ぐには 私の経験から200万円は必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2011/6/503:53:14

オプションとFXなら10万円あればできますよ~

そこから増やせないようなら止めた方が良いかも。