ここから本文です

三州ペイントなる会社がしつこく営業に来ました。一体どんな会社なんですか?

peronoyakataさん

2011/6/421:45:45

三州ペイントなる会社がしつこく営業に来ました。一体どんな会社なんですか?

閲覧数:
9,870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_i_nikkeiさん

2011/6/421:49:35

社名の通りのペンキ屋です。

我が家にも一度来ました。そして質問者さんのようになんどもしつこく来るので、建てたときの工務店に確認したら「絶対にペンキは剥がれない!!」と強く言われました。

こちらも頭に来てたのでセールスに来た際、その勢いで三州ペイントのセールスマンに「家のペンキは絶対に剥がれない!!あんたらみたいな他人に心配してもらわなくて良い!帰ってくれ、早く帰らんと警察に言うぞ!」と怒ったら二度と来なくなりました。

まあ、実際に塗ったらいいのかどうかはわかりませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygmqg898さん

2011/6/522:14:06

塗料を作ってるメーカーですよ。
メーカーが塗り替えをオススメしてるみたいです。

2011/6/422:34:28

なんか、TVで子供を使って宣伝してますね。

いわゆる訪問販売業者です。

良いか悪いかはわかりませんが、やわらちゃんをCMに使って大大的に売ってた某ぺ〇ントハウスはしっかり潰れましたね。