ここから本文です

名古屋のデザイナーズ賃貸マンションスタイルプラスの審査は厳しいですか

a_y_1106さん

2011/6/421:46:05

名古屋のデザイナーズ賃貸マンションスタイルプラスの審査は厳しいですか

閲覧数:
7,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bookmeihouさん

編集あり2011/6/509:05:35

会社自体が資本金1000万円、創業6年の新しい会社です。歴史無いから信用置けないな。三菱地所や三井不動産辺りが一番でしょう。デザイナーズマンションを気取ってますが、立地は金山や新栄町などテキヤさんが沢山住んでいる場所です。家賃下げてますよね。礼金も1ヶ月なんて高級マンションはそんな安売りしません。家賃も40から50M2の1Kや1LDKが多く6~7万円程度です。六本木ヒルズとは比較の対象になりません。フリーターでも入居できるクラスです。実質的なオーナーは別にいる感じの会社で審査は特に厳しくはないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

design_ngyさん

2011/6/1200:12:13

調べると過去に県の監督処分を受けてますね。
http://www.pref.aichi.jp/ken-fu/takken/kantoku-shobun-kijun/kantoku...

いろいろな意味で審査は厳しくないと思います。

mimiarerugiさん

編集あり2011/6/1122:33:00

審査が厳しい厳しくないは、そのマンションのオーナー様によって決まるので、スタイルプラスは関係ないと思いますが‥

審査の厳しい物件も扱っていればゆるい(風俗系の方でもOKとか)物件も扱っていると思います。

六年と若いですが、名古屋では名の知れた会社だと思いますし、確実に
デザイナーズマンションや高級物件に絞っている様ですので、色々な意味で安心していいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。