裕木奈江はドラマの役柄のせいで干されたって本当ですか? どんな役だったんですか?

あの人は今266,640閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

23

23人がナイス!しています

その他の回答(6件)

15

バッシングてホントにそんなにあったのかなぁ。ドラマと現実を分別出来ない人間がそんなに多いとは思えんのよねぇ。背後の秋元康の情報操作がでかいんじゃないの?

15人がナイス!しています

13

「ポケベルが鳴らなくて」 不倫のドラマで、妻子ある男性を奪う役柄でした。 俺はカワイイからおじさんになってもあんな娘とつきあえるならいいなあとか思っていました(当時高校生、いまはおじさんです)

13人がナイス!しています

12

妻子ある男性を、思わせぶりに誘惑する甘ったれた女性の。 しかもその男性は友人の父親でした。 あざとく焦らして本気にさせ、相手が「妻とは離婚する」とか言ってくると 「重いのイヤーん、責任きらーい」とばかりに逃走。 相手の家族は崩壊ですよ。 純愛の皮を被った、不倫略奪愛で中年男の転落物語でした。 非常にムカつく嫌な女性の役でした。 被害者面した加害者って感じの役でした。 役柄が余りにも劣悪だったので、彼女のイメージも悪くなりました。 事務所とテレビ局とのトラブルもあったそうです。 彼女自身も相当に態度が悪かったらしいので干されたそうです。

12人がナイス!しています

16

友達のお父さんと不倫関係になるドラマです。 1993年度の日テレドラマ【ポケベルが鳴らなくて】 主演は緒形拳さん。 拳さんの娘で裕木奈江さんの親友役は坂井真紀さん。 似たようなバッシングで苦しんだ女優さんに 大人気ドラマ【東京ラブストーリー】で 鈴木保奈美さんから織田裕二さんを略奪した役を演じた 有森也実さんがいますね。 現実とドラマの区別がつかないんだろうか・・・。

16人がナイス!しています