ここから本文です

郵便局で局留めの品物を受け取る際の支払い方法についてですが、クレジットカード...

uni********さん

2011/6/500:27:16

郵便局で局留めの品物を受け取る際の支払い方法についてですが、クレジットカードでも可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

2011/6/507:28:34

代引き、着払いいずれも、クレジットは使えません。
代引きは現金のみ。着払いは現金か、切手となります。

着払いで、クレジットカードは使えるところは無いと思います。
ヤマトは、Edy等の電子マネーが使えます。

代引きは、佐川とヤマトがクレジット払いが使える時があります。
売り手が、代引き契約以外に、クレジットカードの取り扱いの別途契約が、必要なので、売り手に確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/6/500:41:12

郵便局では現在、いかなる場合もクレジットカードでの
支払いは出来ません。
代引きだったら現金のみ、送料着払いでしたら現金または
切手での支払いになります。

kai********さん

2011/6/500:34:51

商品代金の支払い方法なら、そのお店によります。
代引き郵便なら現金一括その場払いしかありません。
佐川急便だとクレカ払いも出来るみたいですね

tr7********さん

2011/6/500:30:32

代引、という意味でしょうか?

郵便の代金引換は現金だけです。