ここから本文です

夜中におなかが減った時、どうしますか?

tom********さん

2011/6/504:45:58

夜中におなかが減った時、どうしますか?

補足サッポロ一番塩ラーメンをたべることにしました。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2011/6/505:02:30

寝る…

無理だったら、食べる!


やめろと言われても…


私は、サッポロ一番は味噌派です!
あ、食べたくなってきた…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vir********さん

2011/6/504:49:44

なんか食べて後でかなり運動します

pot********さん

2011/6/504:49:40

とりあえずは我慢します。
けど眠れないほどひどいときはカップラーメンを食べますね。
体には悪いのでやめたほうがいいとはわかっているんですけど・・・

k_p********さん

編集あり2011/6/600:13:28

おなかに負担がかからない程度のものを食べます!

カップめんはあまり食べないです