ここから本文です

新日本プロレス10.8東京ドームのメインイベントで 蝶野が勝つと思う方はいま...

アバター

ID非公開さん

2005/10/523:46:20

新日本プロレス10.8東京ドームのメインイベントで
蝶野が勝つと思う方はいますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/607:42:55

微妙ですね。蝶野の真骨頂は「死んだ振り」ですが、今度のレスナーは「死んだ振り」じゃすまないと思いますよ。仮にもF5を2カウントで返したら蝶野に座布団3枚掛けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/601:25:02

僕は蝶野選手が勝つと思います。今の新日でお客さんを真に呼べるのは蝶野選手以外には見当たりません。しかもファンを満足させることが出来るファイトが出来るのも彼だけだと思います。しょっぱいカードのドームですが、ファンは蝶野の試合を見て少しだけ満足する事でしょう

アバター

ID非公開さん

2005/10/523:51:43

アフォのプロレスファン以外いません。
腸のは素人の総合格闘技をしている人にも負けます。秒殺されるでしょう。