ここから本文です

年下男性と付き合っている女性に質問 どうですか?いいこと不満はありますか?...

kur********さん

2011/6/509:24:13

年下男性と付き合っている女性に質問

どうですか?いいこと不満はありますか?何歳年下ですか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhm********さん

2011/6/509:28:06

3歳年下の彼がいます(^^)

良いところは…精神的に大人で、年上の私よりしっかりしていて尊敬できるところです。

しかし生活環境が違うので、お互いの生活を理解しなくてはいけません。[彼は学生、私は社会人]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2011/6/617:09:59

12歳下の元カレの時


良いところ→まっすぐに想いを伝えてくれ、愛情もまっすぐ
悪いところ→甘えすぎ、女心を理解してない



7歳下の彼


良いところ→頼れる。男気があり守ってくれる
悪いところ→心配性、たまに末っ子気質が…


年齢というより性格や環境かもしれませんが、幼なすぎると難しいかも。

m50********さん

2011/6/613:21:07

私はバツイチ38歳で、付き合って1年になる彼氏は18歳です。


まず、周りの目が気にならない事→私は150とチビで童顔・お化粧も出来ないのに対し彼は185と長身で大人っぽい顔つきなので見た目で得してるとゆうか、好奇の対象にならない為、お互い自然体で居られる事でしょうか。

後、やっぱり若くありたいってゆぅ気持ちが強く働きますね(笑)


不満…とゆうか。
彼は私が初体験なので前戯でイかせるレベルじゃ無くて…私は前戯でイってからアソコじゃないと仲々…。 なので徐々に教えてますが(恥&汗)


お互い幼い部分も大人っぽい部分も持ち合わせているので、価値観や精神的な所での差も殆ど感じません。

2人で成長してるって所でしょうか(笑)