ここから本文です

プロレスって八百長ショーですよね?

h_e********さん

2011/6/510:47:45

プロレスって八百長ショーですよね?

真剣勝負のスポーツとは思えません。

閲覧数:
307
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/6/510:50:15

そうですよ

誰も真剣なスポーツだと思って見てませんから
相撲の様に問題にはなりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0n********さん

2011/6/918:17:34

貴方が解っている通り勝敗は勿論決まってますよ
真剣勝負の格闘技とは違います
ロープに振って走って戻るとか大技とか関節技から抜けるとか
真剣勝負ならありえません
大人がプロレスをショーではなく本気の勝負と本気で思っていたら
知的障害があると思いますよ
しかしプロレスはプロレスの楽しみ方があるので良いのです
プロレスの凄さは確かにありますし
ストーリーを楽しむというのもあります
プロレス八百長論を語るのはナンセンスな気がします。

enf********さん

2011/6/521:48:57

そうです、八百長です。
ミスター高橋の暴露本が出るまで真剣勝負だと思ってた奴らが今はプロレスはショーですよと得意げに語ってますからね(笑)

プロレスは八百長です。

ガチャピンの中の人は誰とかに例えてる馬鹿もいますが、暴露本を見ない人間には八百長だと騙されたのと同じですね。

kee********さん

2011/6/517:33:52

また、きいてはるわ。同じことを。(ー_ー)

jie********さん

2011/6/513:16:52

君は何を見て八百長ショーと言うてんのかな?
プロレスの楽しみ方は観客によって団体によってそれぞれ。嫌なら総合見れば?

fs_********さん

2011/6/511:54:59

「八百長」と「ショー」は違うんですよ。
簡単に言えば、イベントで仮面ライダーショーを
やってるのと同じです。
仮面ライダーとショッカーが闘う「ショー」です。