ここから本文です

アデコに登録している方に質問です! ■アデコってどうですか? 色々な面での良...

act********さん

2011/6/510:52:35

アデコに登録している方に質問です!

■アデコってどうですか? 色々な面での良いトコや不満などお聞かせください…
■日払い若しくは週払いのシステムはありますか?

■私にピッタリの仕事はあったのですが、本日は休日の為ネットでのスタッフ仮登録のみできるようですが、ひとまず仮登録する前に質問してみました!

閲覧数:
6,748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_9********さん

編集あり2011/6/520:12:44

給料についてですが、給与は月1回に指定口座へ振り込みとなります。

登録してみての感想(あくまでも参考程度でご覧ください)
不満な点
ネット上の情報の更新が他と比べて遅い。(M社は割と更新が早い)
紹介の連絡が夜遅い(午後8時過ぎに来たことがあります。)時に来ることがあるので、時間をもう少し考えてもらいたい。

良い点
営業担当が熱意ある若い人で信頼がおける。

追記
仮登録ということですが、ネット上で事前にスキルチェックや個人情報の入力等を済ませておくと、本登録の時間が大幅に短縮できますので、インターネット環境があれば、事前に済ませておくことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/6/6 14:06:27

降参 ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,856件)

管理者サポート 英語 有名IT企業 充実した施設環境・服...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
営業 プロジェクトの新規立ち上げ!官公庁の受託事業の運...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Wantedly
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
採用担当【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】 アデコ株...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
人材ソリューション営業【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
アデコ入社実績有シニアイノベーションエンジニア IT系 /...
  • SB C&S株式会社
  • 正社員
  • 年収660万円〜1,100万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【【人材派遣営業】営業経験を活かし、クライアントのニー...
  • アデコ株式会社 ピープルバリュー本部 ディベロップメント部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
一般事務 交通費補助あり 午後勤務 電話対応なし 物流会社...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/6/512:01:04

アデコぼ良いとこは派遣登録だけし、就業してなくてもクラブオフが使える福利厚生。
あまり使いませんが安くなってるし、たまに使います。

悪い所は、アデコキャリアアップスクール。Officeですが今時2003なんて。もう2007でしょ?2010がまだなのはわかる気がしますが。要は遅れてる。