ここから本文です

いらなくなった漫画はどうしますか?

bad********さん

2011/6/512:21:44

いらなくなった漫画はどうしますか?

閲覧数:
105
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/6/516:34:18

まとまった冊数があればヤフオクで売ります。
売れ残ったのはブックオフで売ります。
売れそうに無いものは資源回収に出します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2011/6/516:05:13

ある程度たまったら古本市場かなんかで売るか
親戚の病院にあげます。
よっぽどぼろかったり破けていたりとしていなければごみにすることはありません。

aka********さん

2011/6/514:50:46

わずかな小銭のために売りに行くのも面倒なので資源回収ゴミとして捨てます。
捨てる時には惜しくなりますが、結局読まないで邪魔な荷物のままなので思い切って捨てます。

viv********さん

2011/6/513:32:46

欲しいと思ってる知人がいれば譲って
そうでなければ古本屋に行って売ります…
売れたお金でまた別の本を…

ってかんじですね@@

cha********さん

2011/6/513:26:55

本棚に並べてます
売ったりはしないです
またいつか読むかもしれないので

qq7********さん

2011/6/513:09:45

基本売っています。
クーポンを使って高くなるとこを狙っています。10%UPとかでもけっこう大きいので。。
ブックオフが多いですが、ブックオフでも店舗によって買取値段が違うのでなるべく調べて高いところで売っています^^