ここから本文です

いらなくなった漫画はどうしますか?

bad********さん

2011/6/512:21:44

いらなくなった漫画はどうしますか?

閲覧数:
108
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/6/516:34:18

まとまった冊数があればヤフオクで売ります。
売れ残ったのはブックオフで売ります。
売れそうに無いものは資源回収に出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/6/512:23:00

今の時代はデジタル化でしょう!
なんでもレンタルで借りれるよー

hat********さん

2011/6/512:23:56

近くにある、本買い取りの所に持っていって、売ってます。

qin********さん

2011/6/512:44:50

いらないのなら捨てるか売ります
ブックオフとかはどんなものでも引き取ってくれるので私はたいていブックオフですかね

non********さん

2011/6/512:46:08

近くの古本市場で
買い取って貰ってます。

やっぱり捨てるのはもったいないので

qq7********さん

2011/6/513:09:45

基本売っています。
クーポンを使って高くなるとこを狙っています。10%UPとかでもけっこう大きいので。。
ブックオフが多いですが、ブックオフでも店舗によって買取値段が違うのでなるべく調べて高いところで売っています^^