ここから本文です

1坪は何畳ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/602:40:43

1坪は何畳ですか?

閲覧数:
274,435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/612:42:53

1坪=3.3㎡=中京間2畳です。
畳の大きさ順に、本間>京間>江戸間>団地間とあり、また地方独特の畳もあります。
参考に畳の大きさをつけときます。
http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20020529A/

「一坪何畳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/608:26:27

┏━━┳━━┓
┃・・・・┃・・・・┃
┃・・・・┃・・・・┃
┃・・・・┃・・・・┃
┃・・・・┃・・・・┃
┗━━┻━━┛
およそ2畳です

アバター

ID非公開さん

2005/10/602:42:00

2畳です_____________________

アバター

ID非公開さん

2005/10/602:41:32

約2畳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。