ここから本文です

自分を車にたとえるなら次のうち何

ara********さん

2011/6/513:52:03

自分を車にたとえるなら次のうち何

1ふつうしゃ
2スポーツカー
3ダンプ
4消防車
5パトカー
6そのた
車名でもよい

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティン☆さん

2011/6/514:04:59

CIAが現在、使用しているダッチの四駆。

質問した人からのコメント

2011/6/5 14:05:43

まいりますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/6/513:56:25

軽の商用バン
生きてゆくのに必要最小限の機能

やすさん

2011/6/513:55:40

のんびり屋の私は、農作業に適した軽トラかな。
のんびりのんびり、あおられてもマイペースです。