ここから本文です

ホラー映画の貞子がテレビから出てきたらどうしますか?? 僕はまずタオル貸...

sho********さん

2011/6/514:42:34

ホラー映画の貞子がテレビから出てきたらどうしますか??


僕はまずタオル貸してあげたい(笑)

閲覧数:
193
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/6/520:40:43

タオルで拭いて上げるとはカッコイイですね!ズブ濡れですからね
どんな形であれ女性には紳士的に接したいものです
元が仲間由紀恵ならなおさらの事ですね

温かい特製ココアでも入れて悩みを聞いて上げたいです^^

質問した人からのコメント

2011/6/11 20:40:15

成功 仲間由紀恵ならいいのに(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlo********さん

2011/6/801:06:38

一緒にプライベート・ライアンを見て号泣したい

whi********さん

2011/6/718:58:21

とりあえず死にたくないのでテレビの画面を床にして倒しときます。

sil********さん

編集あり2011/6/722:20:14

質問者さんは優しいですね(笑)

TVから貞子さんが出てきたら―
春日さん(私)は、(完全にちびって)
出てしまいますね(笑)

質問者さんー私にもタオル貸して下さいね。

yuk********さん

2011/6/614:55:00

目を合わせるのが怖いので目を閉じたままで
貞子が通り過ぎるのを待ちます。

pan********さん

2011/6/602:00:45

前髪ぱっつんに
してあげる