ここから本文です

サザンビーチホテル&リゾートに泊まります。 滞在中にニラカナイ橋、知念岬公園...

lif********さん

2011/6/515:22:56

サザンビーチホテル&リゾートに泊まります。
滞在中にニラカナイ橋、知念岬公園、チャーリーレストランへ行く予定です。
キレイな景色を見ながらドライブしたいのですが、ナビって景色優先じゃないですよね…(・_・;)
何号線を通ればいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/6/700:48:45

頂いた情報からすると、ベタなのは(多分ナビが示す通り)国道331号線です。が、以外に高台を通るので助手席の方はまぁいいですが、ドライバーからするとあまり眺めがイイって感じはしないかも。σ(-ω-。`)
知念体育館に車を止めて、裏手(岬)歩いて行くか、チョイと足を伸ばして斎場御嶽、あざまサンサンビーチまで(5分も掛からない)行った方が、ドライバーさんも楽しめていいです。
ニライカナイ橋からチャーリーレストランへ行く場合、県道86号を示すかもしれません。その場合、基本畑と民家と自衛隊ですから、キレイな景色=海なら諦めた方がいいです。(^O^;
でもせいぜい10分程度だし、海沿いは行きと同じ道なので、ニライカナイからまた下(331)まで降りて、百名回りで行くほどではないかも?
お昼にチャーリーレストランならご近所のカフェ風樹さんで、海を見ながらコーヒー飲むって手もあります。
佳い旅を ノシ
(写真はカフェ風樹さんからの眺め)

頂いた情報からすると、ベタなのは(多分ナビが示す通り)国道331号線です。が、以外に高台を通るので助手席の方はまぁ...

質問した人からのコメント

2011/6/7 23:07:49

画像ありがとうございます(*^o^*)
参考にします☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる