ここから本文です

ヴァンガードについてです 櫂トシキの現状のデッキレシピ教えてください! 考察...

sak********さん

2011/6/516:25:42

ヴァンガードについてです
櫂トシキの現状のデッキレシピ教えてください!
考察で結構です!
ぜひ作りたいんです!!!

閲覧数:
902
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/6/601:46:14

最近のアニメでは、
櫂くんはコンローから初めてましたので、
コンロー入れてもよろしいかと、
後、サザーランド、
フレイジングフレアドラゴン等も使っていたので、
それも入れてみて下さい、
後はターとラクシャを多めにして、
「ゲット、クリティカルトリガー、ダブル!!!」とか、
出来たらスゴいですね。\(^0^)/

質問した人からのコメント

2011/6/12 10:26:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk6********さん

2011/6/519:55:06

このページはカードファイト!!ヴァンガード(アニメ)の登場人物「櫂トシキ」のデッキを再現するページです。
•とはいってもこれが完全or最強という訳ではないので、このデッキで勝負して負けてしまっても、私は責任を負うことができませんので予めご了承ください。
•あとで調整するかもです。

グレード ユニット名 トリガー クラン パワー シールド 枚数
0 リザードランナー アンドゥー なし かげろう 6000 10000 1枚
0 魔竜導師 ラクシャ クリティカル かげろう 3000 10000 1枚
0 槍の化身 ター クリティカル かげろう 5000 10000 3枚
0 ドラゴンモンク ゲンジョウ ヒール かげろう 5000 10000 4枚
0 ドラゴンダンサー モニカ ドロー かげろう 5000 5000 4枚
0 リザードソルジャー ガンルー スタンド かげろう 5000 10000 4枚
1 希望の火 エルモ なし かげろう 6000 5000 3枚
1 ワイバーンガード バリィ なし かげろう 6000 0 3枚
1 ワイバーンストライク ジャラン なし かげろう 6000 5000 2枚
1 ドラゴンモンク コジョー なし かげろう 7000 5000 2枚
1 鎧の化身 バー なし かげろう 8000 5000 4枚
2 ワイバーンストライク テージャス なし かげろう 8000 5000 1枚(または2枚)
2 ドラゴンナイト アリフ なし かげろう 9000 5000 2枚
2 バーサーク・ドラゴン なし かげろう 9000 5000 2枚
2 ドラゴンナイト ネハーレン なし かげろう 10000 5000 3枚(または2枚)
3 ドラゴンモンク ゴクウ なし かげろう 10000 0 1枚
3 ドラゴニック・オーバーロード なし かげろう 11000 0 3枚
3 ボーテックス・ドラゴン なし かげろう 10000 0 3枚
3 勝利の化身 アリフ なし かげろう 10000 0 1枚


『リザードソルジャー コンロー』も入れたいところです。できればアンドゥーの所に。