ここから本文です

夢占い 夢占いができる方お願いします。 今日、ある夢を見ました。 私の携...

kae********さん

2011/6/518:02:11

夢占い

夢占いができる方お願いします。

今日、ある夢を見ました。
私の携帯についている
大切にしてるストラップを取られそうになる夢を見ました。

また母も同じ日に私の
携帯のストラップが
引きちぎられる夢を見た
みたいなんですが、

なんか関係があるんですかね(;_;)

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2011/6/600:39:07

この夢は、あなたに注意を促しています。

あなたの行動に何らかの問題点があるようです。
生活態度や物事への取り組み方、考え方など何か心当たりはありませんか?
本当にしたいことや欲しいものを手に入れるための努力を怠っていたり、諦めていたり
妥協していたりと、本心ではない方向に進んでいませんか?
面倒なことは避けて安易で楽な方を選んでいたり、気を抜いていませんか?
潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。
道から外れていると元に戻そうと知らせてくれます。
この夢も、あなたが幸せになるための注意信号です。

潜在意識は、改善するようにと注意を促しています。
何か改めなければいけないことがあるはずです。
物事への取り組み方や生活態度を再確認してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2011/6/1110:02:22

なんか妬まれてます?
電話で話す友達の事ですが、奪われる、取られる。
つまり、あなたと電話でしょっちゅう話す位
仲の良い友達が誰かに取られる暗示です。