ここから本文です

内田 裕也さんてロックローラーて言ってますが、ヒット曲て何ですか。

shu********さん

2011/6/519:10:44

内田 裕也さんてロックローラーて言ってますが、ヒット曲て何ですか。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/6/822:35:49

ロックは‥(^^ゞあの人は昔から普通と違う感性だから(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/6/519:25:20

相当昔ですが、フジテレビの「おれたちひょうきん族」のビートたけしやさんまが出演してた「たけちゃんマン」で安岡力也が演じたホタテマンが歌っていた「ホタテのロックンロール」(作詞ですが)が゙ちょいヒッドしましたね。

ま~、内田裕也というよりは、安岡力也のキャラで売れたんですけどね。