ここから本文です

私(福岡県在住)は親戚が北海道にいますが北海道へは新幹線と飛行機はどちらが早く...

magguuggamさん

2011/6/519:53:35

私(福岡県在住)は親戚が北海道にいますが北海道へは新幹線と飛行機はどちらが早く付きますか?

親戚は斜里にいます。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2011/6/519:55:39

断然、飛行機です。
板付から新千歳まで2時間ぐらいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/711:07:53

真面目にどちらが早いか?のご質問ですか?

飛行機は時速1,000キロで飛べます。
新幹線は、せいぜい時速300キロです。
福岡から東京でも新幹線は5時間近く、飛行機は1時間半で飛べます。
東京より北海道は遠いので、当然飛行機です。
そもそも、新幹線は北海道まで通じてません。本州の青森までです。

斜里なら、東京経由か新千歳経由で女満別に行けば、5~6時間で行けますよ。

yuj********さん

2011/6/521:00:42

あの、マジで聞いておられます?

tak********さん

2011/6/520:27:03

福岡~千歳~女満別と飛行機で乗り継いで
あとは車か列車で移動すれば乗り継ぎ時間を入れても
6時間くらいで斜里まで行けますよ。
新幹線でしたら福岡~東京でもそれくらい掛かりますでしょ。

もちろん飛行機です。ただし、羽田乗換でね。

福岡-羽田-根室中標津ならANAの乗継旅割で3万円を切る運賃もあるね。