ここから本文です

バナナやヨーグルトは、ダイエットには良いとよく聞きますが、バナナはカロリー高...

pot********さん

2011/6/521:05:40

バナナやヨーグルトは、ダイエットには良いとよく聞きますが、バナナはカロリー高いしヨーグルトも太ると聞いた事があるのですが、どういう事ですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2011/6/521:36:07

胃腸の健康には良いということ。

食って痩せるというものは無いってこと。

ダイエットは、、目的に合わせた栄養管理をすることであって、「体重を減らす」という意味は本来はないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/6/600:27:43

バナナは消化吸収が速く、エネルギーになりやすいため、マラソン選手が練習の合間に食べてるという記事は新聞で見たことがある。国によっては、練って焼いたのを主食にしてるとも。
バナナ・ダイエットなんてのは、リンゴ、キウイなどと同様、医学的に痩身効果が認められてるものじゃないはず。

bla********さん

2011/6/521:39:00

ヨーグルトやバナナは便秘に効果があるし、便通が良くなってスッキリ!体重減ったかも!っていうことじゃないですか?
私もよくわかりませんが、バナナヨーグルト美味しいのでカロリー気にしつつ食べます。たんぱく質も炭水化物も同時に摂れるなんて優秀(っ^ω^c)

cat********さん

2011/6/521:18:00

いわゆるニセ科学の範囲に入ります。
ニセ科学 ご存知でしょう。
一時のことで、すぐにさめましたよね。