ここから本文です

下心とスキンシップの違いを教えてください。 先日、会社の飲み会で親しくなっ...

アバター

ID非公開さん

2011/6/521:48:32

下心とスキンシップの違いを教えてください。

先日、会社の飲み会で親しくなった先輩とお出かけしました。

(1回目はあちらから、2回目は私からのお誘いです。)

ランチだけのつもりでしたが、そのあとに映画、ショッピング、夕飯と、

非常に盛り上がりとても楽しかったです。

ただ一点気になることがありました。

ダイエットの話題になったとき、私が「おなかが出てる」というと、

そんなことないでしょ、と2度も触ってきたのです。

会社のセクハラおじさん以外、今までそういう風に触ってきた男性は

いなかったのでびっくりしました。(仕返しに私も触りました。)

そのあとも「気になる」といって、先輩はずっとおなかをちらちら見てました。

これは下心があるということなのでしょうか、ただのスキンシップですか??

男性のご意見をおきかせくださいm(_ _)m

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/522:02:23

彼は貴方に対しかなりノリがいい女性だと思ったでしょうね・・・。
そして本当に楽しかったのだろうということが質問内容からわかります。
率直にいいます。下心は現時点ではないと思います。しかし彼があなたに好意を持っているのは間違いないと思います^^
それは友達としてかもしれないし恋愛対象としてかもしれません。今後の付き合いで決まりますね。
距離を置くとかではなく少し様子を見る。が今のところの判断では妥当だと思います^^

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/6 08:29:49

感謝 私は相手のことを好きになりかけてるので、好意の現れだったら良いなと思います。


皆様貴重なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2011/6/522:08:04

そこまでシビアな部分を当たり前のように触ってくると言うことは、貴女のことを悪い意味で勘違いしている可能性がありますね・・・

diy********さん

2011/6/521:55:43

気があるだけだとおもいますけどねー。

でもやっぱ怖いなら距離置いてみて様子みたらどうですか??