ここから本文です

最近「androp」というバンドにはまりました。 詳しく知りたいと思ったんですが、...

アバター

ID非公開さん

2011/6/522:59:23

最近「androp」というバンドにはまりました。
詳しく知りたいと思ったんですが、あまり情報がありません。
よかったら、メンバーのことなどとりあえずandropのこと
教えてください!お願いします。

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmz********さん

2011/6/602:56:06

Vo.Gt. 内澤 崇仁
Gt.未詳
Ba.未詳
Dr.未詳
最初は顔も伏せていましたが最近公開されたと思います
とにかく未知なバントで
あまり説明することはできません。
とりあえずCDを聴いて
ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか
オフィシャルHP
http://www.androp.jp/m/index.php

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/12 17:29:04

ベストアンサーは最初に答えてくださった方にしました!
みなさんありがとうございました!
本当に未知なバンドですね!
これから期待のバンドですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

テンテンさん

2011/6/1018:28:55

めんばーは・・・

ボーカル 内澤崇仁
ギター 佐藤
ベース 前田
ドラム 伊藤

ですよ♪