ここから本文です

内田裕也はヒット曲がありますか?

dod********さん

2011/6/609:01:30

内田裕也はヒット曲がありますか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vec********さん

2011/6/617:56:45

この人は歌手としてよりもプロデューサーとしての功績のほうが大きいんじゃないですか。
タイガースのデビューのキッカケを作ったのもこの人だし。
沢田研二もこの人がいなかったら違った人生になってたかもしれないし。

質問した人からのコメント

2011/6/6 19:00:54

プロデューサーね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/6/613:03:21

キャリアの割には アルバムも何枚か出したという感じでしょう
ヒット曲云々よりは
その存在感や本音丸出しの生き方、様々なミュージシャンとの交流やプロモーター的な方面においての方が、存在価値がある気がします
昔映画も何本か出ていましたね
全部は見ていませんが・・・

atm********さん

2011/6/609:54:24

ありません。

鳴かず飛ばずです。