ここから本文です

知恵袋って何年くらい前からあるんですか?

sk0********さん

2011/6/610:37:19

知恵袋って何年くらい前からあるんですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/6/611:20:54

2004年4月7日にβ版がスタートしました

詳しくはこちらで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022755110

既出の質問や、調べればすぐに分かる内容の質問、カテゴリ違いの質問には、先の方のように、誹謗中傷のコメントをなさる方がよくいます

次回から気をつけて下さい



質問あれば補足・指名どうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drw********さん

2011/6/917:47:09

PSPカテのブラックリスト推奨ID:degicho_regina

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

deg********さん

2011/6/610:44:21