ここから本文です

知恵袋のエンターテイメント系のカテゴリーで、単純にわかんない事や疑問に思う事...

rig********さん

2011/6/612:43:38

知恵袋のエンターテイメント系のカテゴリーで、単純にわかんない事や疑問に思う事では無く、
アンケート系等の質問をして質問者がBAを選ばずに質問を投票に回すケースに対して皆さんはどう思いますか?

知恵袋のエンターテイメント系のカテゴリーをよく利用される方で宜しいので、回答をお願いします。
またBAの投票に対して何とも思わない方でも構いません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/612:50:04

集計してるので放置は確定してます。
自分だったら回答はしませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2011/6/612:57:47

質問の題意からは外れるかもしれませんが、元は自分に解決できないことを質問し、回答してもらうのが知恵袋だと思うので、出した質問に対して、思い通りの回答でなかったにしても、質問ではなくアンケートを取ったにしても、質問者の責任、回答者へのお礼として、投票には回さず、投稿日から早いうちに切りをつけて、BAを選ぶべきだと思います。
私は質問より回答の投稿が専らですが、BAが帰ってくるのが10日~2週間前のものだったり、お礼コメントもなし(投票の場合もある)だと、残念な気持ちになります。○○への行き方、教えて下さい!とかは調べれるし、調べてもらったのにお礼コメントはないBAが遅いとか、何だかなぁって思います。
私は7万枚、知恵コインを持ってるので、使い道のない知恵コインを欲しいとは思いませんが、それでも知恵袋の利用マナーとして、最近、お礼コインをつけずに投稿してるものが多いなあと感じています。
質問者の聞きたいこと以上のことを回答してしまいましたが、カテゴリーや質問内容に関係なく、知恵袋の利用システムがきちんと守られてないと感じて書きました。
すいませんm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる