ここから本文です

広島市内デート はじめまして、広島在住の大学生です。 今週末僕がとても気にな...

yho********さん

2011/6/614:47:20

広島市内デート
はじめまして、広島在住の大学生です。
今週末僕がとても気になっている女の子と市内へパフェを食べに行こうとなりました。
しかし本当にパフェだけ食べて帰るのも...と思い

ながら何をしたらいいのか分かりません(;_;)
カフェに行く前、行った後何かいいコースがあれば教えてください!

ちなみに僕は車持ちで、女の子を迎えに行きます(>_<)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

2011/6/713:43:54

広島市内デート。汝の待ち合わせなのでしょうか。たしかに、13時に迎えに行って14時から15時までパフェを食べて16時に送り届けたらびっくりですね(笑)

ふたりの興味の対象次第ですけど、美術館、書店や街をブラブラする、あたりが無難でしょうか。“映画が好きなら”映画館もいいと思います。彼女が家族と同居なら初めてのデートは夕食までに送り届けてあげるといいですね。出発地がどこかわかりませんが、道中に景色のよいところなどを見つけておくとポイント高いと思います。タウン誌などを参考にしましょう。昼食、どこか行く、パフェ、書店に立ち寄る、ドライブがてら送り届ける、といった感じでいいと思いますよ。

また、昨日だったかな、ファミリーマートに広島県の観光案内が置いてあるとニュースでやってました。「広島さんぽ」という冊子と「広島県のツボ」というガイドマップだったと思いますが、そういうものを参考にされたらいいと思います。近くにファミマがあったら覗いてみてください。別れる前までに次のデートの約束を忘れないように取りつけましょう。

yhorin81さんへ

質問した人からのコメント

2011/6/7 16:43:57

笑う 素敵な回答ありかとうございます♪
頑張ってきます↑↑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる