ここから本文です

ダイハツ MOVEの給油口を開けるボタン?レバー?はどこにあるのかわかりませんか?...

gan********さん

2011/6/618:44:51

ダイハツ MOVEの給油口を開けるボタン?レバー?はどこにあるのかわかりませんか?
友人が奥さんの車(MOVE)を乗ってきて、燃料を入れたいのだが、給油口の開け方がわからない。
というので、

必死に探しましたがわかりませんでした。
年式は20年くらいだと思います。

補足回答ありがとうございます。ハンドルの下にはなかったです。
また給油口の蓋を押してもダメでした。

閲覧数:
130,665
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/6/618:56:01

蓋を直接手で開けましょう
そういうタイプです

質問した人からのコメント

2011/6/12 22:56:42

ありがとうございました。
それしか考えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/6/710:59:10

最近の車だとドアロックと連動になってたりしてドアッロク解除で開くようになってる車もあります。

alt********さん

2011/6/618:54:39

取説を読め、と言ってやりなさい

u27********さん

2011/6/618:53:19

運転席の右下にないですか?

ホイミンさん

2011/6/618:47:01

運転席の周りにレバーなければ、
おそらく給油口のふたのはじを押して空けるタイプかもしれません?