沖縄いがいの都道府県で、ワンピースをみる方に質問です。 昨日、沖縄で放送したワンピースの内容はエースが死んだ内容でした。

アニメ672閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

それって487話「赤犬の執念! ルフィを襲うマグマの拳」か488話「必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒」ですかね? 昨日の放送では501話「放たれた炎 グレイ・ターミナルの危機」でしたので、約3ヶ月半~4ヶ月ズレがあります。 と書きましたが、福岡では昨日500話「奪われた自由! 三兄弟に迫る貴族の罠」があってましたので福岡も1週遅れになってます(笑)