ここから本文です

SELDERのST-16とST-18の違いは何ですか

bob********さん

2011/6/621:20:59

SELDERのST-16とST-18の違いは何ですか

見た目以外で
性能面で

補足ST-18の黒のやつ、ST-16のよりちょっとかっこいいですよね

ST-18の存在気付かんくて
ちょっと損したかもって?
気のせいですか?

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/6/621:29:25

こんにちは

gootomantkyさんが回答されているように、性能面で全く違いはありません。
ST-16の「ミラーピックガード仕様」がST-18です。

補足について
ストラトタイプのピックガードは交換可能なので、好みのものに変えれば良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/6 21:40:32

なるほど
安心した。
ありがとうございます
まさに僕の思てたベストアンサーです。

midrangeboosterさんも何より為になるアドバイスありがとうございます。

後、そのほかの方(ごめんなさい)も回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

編集あり2011/6/621:27:30

どっちもガラクタだけど。

※金の無駄だね。

goo********さん

2011/6/621:22:51

性能面での違いは全くありません