ここから本文です

ペットシーツをお使いの方々へ。 アイデアをお聞かせください。 ペットシーツ...

nak********さん

2011/6/621:28:16

ペットシーツをお使いの方々へ。
アイデアをお聞かせください。

ペットシーツを、他の用途でお使いの方はいらっしゃいますか?
私は安価な物(200枚1280円、安売り時は980円)を使ってるので、今、何か他の用途はないか?と探しています。

今は。
滅多にありませんが、ワンコたちの吐瀉物の吸い取り→ティッシュを大量に使わずに済んでます。
飲み水の容器の下に敷く→テーブルがベチャベチャになりません。
くらいです。
この前は、台所の生ゴミを、新聞紙の代わりに包んでビニール袋に入れて捨てました。

ペットシーツと言えど、片面は吸収・片面は防水の優れ物。
良い用途があったら教えてくださると嬉しいです。

また併せて。
他に用途を探す私は、間違っているでしょうか?(>_<)
そんなご意見も聞かせてください。

閲覧数:
2,699
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/6/702:50:05

間違ってないと思いますよ。面白いです。>w<!

うちは、揚げ物をした油を捨てていますよ。
ビニール袋の中に敷き、その上から油を捨てています。
相談者さんの生ごみの捨て方と一緒だと思います。^-^

あとは、特に他の使い方してないです。

みなさんの意見を聞いて、すごい使い方があったら参考にさせてもらいたいです。^-^♪U・x・U

質問した人からのコメント

2011/6/12 19:17:10

感謝 三人様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

皆様『へぇ~!』と感じる内容で、悩みに悩み…
最初に回答してくださった方にさせて頂きました。

これからも長い付き合いの中でU^ェ^U
いろんな発見があると嬉しいですね。

またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/6/709:58:29

うちは大型犬なので大きなものを使っていますが、子供のおねしょ対策でシーツの下に敷いています。布団が汚れなくて重宝しています。

aib********さん

2011/6/704:09:36

わたしはお風呂マットを洗濯している間、マット代わりにペットシーツを使っています!
今使っているペットシーツは緑茶の香りがするので、お風呂上がりは足から緑茶の香りが漂います(笑)
吸水に優れているのでお風呂マットよりいいかも?なんて思ってます。

>他に用途を探す私は、間違っているでしょうか?(>_<)
間違ってないと思いますよ☆
わたしも他に用途がないか探してます~