ここから本文です

フレンズプロビデントやハンサード、スタンダードライフなど有名海外ファンドを買...

yanyanyanbo_doctorさん

2011/6/622:37:31

フレンズプロビデントやハンサード、スタンダードライフなど有名海外ファンドを買う際に、皆さん、どこの業者を使っていますか?

私は40代前半の会社員で、オフショアファンドへの投資を始めたいのですが、一括で何百万円の投資をするほど貯めていないので(;>_<;)、積み立て投資に関心があります。

海外ファンドの業者は、こちらのサイトにまとまっていましたが、実際どうなんでしょうか?

海外投資購入法比較
http://www.k-toushi.biz/

怪しい投資業者を語るスレ
http://invest.letstalk.jp/thread/120/

フレンズプロビデント購入体験記
http://blogs.yahoo.co.jp/gkmqd014/1025742.html

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tncoooboooxさん

2011/6/821:45:45

質問主さんのサイトも詳しいですが・・・、海外投資の優良業者については「みんなの海外投資」http://www.minkaigai.com/archives/category/anshin
が詳しいのでご一読を。

いろんなサイトにオフショアファンド投資で一攫千金の夢をみれるような、おいしい話が満載ですが、どうも怪しい業者も多いようです。結局は信頼できるところがいいですよね

ちなみに私はこれを読んで、実際に積み立て投資を始めましたよ。ちょっとリタイア後に対する不安感が減ったような気がしています。実際、優れた投資商品でお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/6/13 10:39:59

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/821:38:22

どこであろうが問題ない。ただ、最終的には会社のオフィスを訪ねるなどして決めたほうが良い。