ここから本文です

田原俊彦、近藤真彦、野村義男のたのきんトリオは、当時は誰が一番人気があったの...

tom********さん

2011/6/623:03:55

田原俊彦、近藤真彦、野村義男のたのきんトリオは、当時は誰が一番人気があったのですか?
今もジャニーズに在籍している近藤真彦さんでしょうか?

閲覧数:
1,521
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/6/713:23:22

トシ,マッチは 激しい鍔ぜり合いでしたから 甲乙つけられないですね・・ 当時 ブロマイド売り上げというのが よく発表されてましたが 2人とも1位にするため,トシは歌手部門・マッチは俳優部門にして ずっと1位が続いてた記憶があります・・ヨッちゃんも人気は ありましたけど この2人とは 5馬身差はありました・・ 今は マッチが 知名度的にトップで トシ,ヨッちゃんが 互角でしょうか・・

質問した人からのコメント

2011/6/8 12:54:47

成功 印象で違ってくるとは思いますが、トシちゃんとマッチはほぼ互角みたいな感じですね。
ブロマイドの部門分けの説明の方をBAとさせて頂きます。
皆さん参考になる回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2011/6/702:58:29

たのきんトリオ時代ならマッチでしょう

2011/6/700:17:34

マッチでしょう。
でもトシちゃんとはかなり僅差だったと思います、

ヨッちゃんは、あまり人気なかったけど、今は、ギタリストとして三人の中では一番かっこいいです。

trf********さん

2011/6/623:07:44

わたしはマッチですが
俊ちゃんの方が若干人気あったかな?

non********さん

2011/6/623:06:52

1 田原俊彦 2 近藤真彦 3 野村義男 の順番です。

解散してからの人気は変動ありますね。

ジャニーズに在籍中は近藤さんだけです。

pin********さん

2011/6/623:06:12

当時は断然マッチでした。トシちゃんはソロデビューしてから熱狂的ファンが増えました。