ここから本文です

女性の方に質問です。 大学生の者です。 自分(男子)が初対面の女子と 授...

ajg********さん

2011/6/700:47:21

女性の方に質問です。

大学生の者です。

自分(男子)が初対面の女子と
授業で話す機会があって
軽く話して
で、授業の最後にメアドを聞くのは
その初対面の女子からしたら
うれしいですか?特に抵抗はないですか?ウザいですか?

お願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/6/700:52:20

軽く話した感じで、好印象であれば大丈夫だと思います!

その子にもよると思いますが、フランクな感じの子なら嫌われなければイケるんじゃないでしょうか♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/6/700:54:04

私は嬉しいです♪


もし嫌なら、連絡しなきゃいいだけだし、もらっても全然気にしません^^