ここから本文です

このバイクの見た目の感想を聞きたいです。

ogi********さん

2011/6/701:48:54

このバイクの見た目の感想を聞きたいです。

補足:SUZUKI

150cc

23万(新車)



見る分には綺麗でいいんですが、乗るとしたら少し勇気がいるよぅにも思えます

同じので黒色もあるんですが、画像を持っていなくてすみません



初めてバイクを買うので 画像のバイクで大丈夫かなぁ?と悩んでいます

画像のバイクの見た目の感想と、黒(画像の黒ver)か赤(画像)どちらがいぃか

回答待ってます!

画像のバイクで問題なければ画像のバイクを買ぉうかなと思います

(初投稿です・・

バイク,見た目,スズキ,黒色,感想,GZ-150,GN125

閲覧数:
243
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/6/701:58:48

ナルホド。
私は赤が好きですね★
膨張色なので大きく見えます。
目立つので安全性が増します。
赤は魔除け効果があるそうです。

質問した人からのコメント

2011/6/7 20:40:50

回答してくださった方々、本当にありがとうございました

購入する決断ができました、皆様に感謝を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/6/717:09:14

赤カッコいい\(^_^)(^_^)/

maz********さん

2011/6/714:37:29

125なら考えるけど、250並の維持費を出すメリットはないと思う。

suk********さん

2011/6/714:22:36

大長江集団公司製だから部品調達体制など良く見極めてから購入判断したほうが後悔しないと思うよ。

syu********さん

2011/6/704:18:01

この辺ではあまり見ないバイクですね.
画像の色でよいと思います.目に痛いようなアカではなく落ち着いた赤だと思います.
暗いところでも黒と比べると被視認性がよいのではないでしょうか.

kas********さん

2011/6/702:07:51

GZ-150ですよね。実用的には良いバイクなのではないかと思います。最近GN125の通勤快速をよく見かけます。下道をのんびりツーリングするのも良いかも。ただ部品調達には苦労するかも。よって通販は×です。