ここから本文です

ブラウザで一旦閲覧したリンク先の色が変わらないようにするにはどうすればいいで...

dhi********さん

2011/6/706:58:16

ブラウザで一旦閲覧したリンク先の色が変わらないようにするにはどうすればいいですか? mac(safari)です。

閲覧数:
1,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2011/6/708:00:18

「環境設定…」の「詳細」にユーザースタイルシートを指定できるところがありますので、適当なスタイルシートを作って指定します。

たとえば「MyStyle.css」なんてファイル名で

a:link {color:blue;}
a:visited {color:blue;}

という風に書くと、まだ訪問してないリンクも訪問済のリンクも青い文字になりますね。スタイルシートの詳細は http://www.w3.org/TR/CSS21/ からどうぞ。

質問した人からのコメント

2011/6/7 08:10:22

ありがとうございます。リンクを参照させていただきました。こういう機能があったとは知りませんでした!「スタイルシート」っていったい何に使うんだろうと前々から疑問でした←だったらこっちを質問しろよっ(-_-;)スミマセン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/6/707:01:04

閲覧の履歴を、削除したらいいと思います。インターネットエクスプローラの、プロパティから操作できます。