ここから本文です

来週、映画を見に行くのですが、彼女と見に行くなら、『さや侍』、『星守る犬』と...

m36********さん

2011/6/711:59:35

来週、映画を見に行くのですが、彼女と見に行くなら、『さや侍』、『星守る犬』とどっちがいいんでしょう?
どちらもあらすじは大体見てたのですが、『星守る犬』の方は見終わった後、凹みそうで・・・

閲覧数:
923
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1313:00:52

星守る犬は夫婦では良いかもしれませんが、カップルのデートで行く映画ではないと思いました。凹みます。夢を見ました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2011/6/1221:36:12

今日「さや侍」見たけど、なかなか感動する良い映画だったぞ。
テーマは親子愛みたいなカンジだから彼女と見に行くのには向いてないかもしれんけど・・・。

oto********さん

2011/6/816:01:34

自分は『星守る犬』を試写会で見たのでお勧めします。『さや侍』はわざわざ見に行こうとは思わないです。
『星守る犬』を見て涙をながさない彼女だったらびっくりしますね。

hon********さん

2011/6/814:25:21

『星守る犬』にするべき!

まっちゃんの映画はやめといたほうがいい。
意味がわからず白けます。

彼女も『星守る犬』ならかわいく涙してくれるはずです(^-^)

sii********さん

2011/6/801:17:59

彼女と観にいくなら、絶対に松本作品は避けるべき!

自分が「しんぼる」「大日本人」でやらかしてますから言えます。

無理にとは言わないけど、映画観てる最中に笑えず、白けた…その帰り道は…

…マジでキツいと思います。

ロックさん

2011/6/720:10:05

彼女と一緒に松本作品「大日本人」「しんぼる」を見てから
決めてみては?