ここから本文です

チャットレディをしようと思うんですが、実際収入ってどうですか? 過去の質問を...

syokora0000さん

2011/6/712:57:35

チャットレディをしようと思うんですが、実際収入ってどうですか?
過去の質問を見ると、「人によります。月100万なんてごく一部です。せいぜい月4~5万です」
といった答えがありますが、月4~5万なんてものすごい大金だと思います。
私は学生でバイトをしていて、月約29000円の収入です。
さすがに少ないのでちょっとでも増えればと思って、チャットレディで5000円も稼げれば十分だと思っています。もちろん多い方がいいですが‥。
実際月5000円くらいは稼げますか?

閲覧数:
22,284
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayanechan123さん

2011/6/722:18:38

完全ノンアダの現役です。
私は、1日4時間位で月20~30万に抑えています。
夜間の学校にいっているので期間を決めて働いています。

月に稼げる金額は、その人次第です。
たとえば8時間待機して、誰にも相手にされなければ0円ということもあります。

チャットでの収入で100万円を稼ぐ時代は終わったと思います。
あれは、チャットバブル期って感じですね。
今は、チャットも飽和状態で稼ぐことが難しくなっています。

アダルトをすれば売れるか?というと
そうでもありません。アダルトサイトもDos攻撃にあい、待機ができなく
アダルトサイトで働いていた人がノンアダルトサイトに流れている状態ですし。

待機すれば売れる時代は終わりました。

今求められていることは
会話力です。会話の引き出しをたくさんもっている人が
稼げる時代だと私は思ってます。

稼げる金額はあなたの努力次第でかわりますので
確実にこの金額が稼げる!
という風に断言できません。

チャットの世界に足を踏み入れるよりは
バイト時間を増やしたほうが確実に稼ぎはあがると思いますよ。
頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denter9さん

2011/6/1107:08:12

チャッティというサイトでパフォをやっている者です^^

まだ初めて2週間程度なので、なんともいえませんが…
ほんと人それぞれですよ^^;

上位の子はインした時間ほとんどチャットしてるし、
全然入れない人は、月に100時間やっても3時間くらいしかチャットがなかったり。。。

ちなみに私は、今月に入って3日インしましたが、手取り2万6千円くらいになってます^^

チャッティの場合だと紹介で入れば5000円は多分すぐかな・・・って思います^^(それも人によりけりだけど・・・・・・・・・)

aayzaefさん

2011/6/921:59:32

チャットレディは1年以内に8割9割の方がやめます。脱がないと稼げず、脱いでも長くは続かない仕事ですからね。やらない方がいいですよ。画像流出のリスクはあるし、稼げないし。あんなあほらしい仕事は他にありませんよ。

世の中、そんなに甘くないの!20万30万なんて言ってる人はたいてい業者の回し者です!

oiragorirakoさん

2011/6/713:55:47

こんにちは♪

多くの場合はチャットをする時間次第で収入が変わります。

また男性にポイント購入させる気を引く技も必要なので、それとあなたの遣り方次第で収入も変わります。

毎日2時間程度できるなら月2万3万ぐらいがいい所と思いますよ。

なので時給計算したら、外で働くほうが効率が良いでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。