ここから本文です

隣の部屋に新婚夫婦が引っ越して来ました。 挨拶は二人で来て爽やかなご夫婦だな...

jiy********さん

2011/6/713:25:21

隣の部屋に新婚夫婦が引っ越して来ました。
挨拶は二人で来て爽やかなご夫婦だなぁと好感を持ってました。
お子さんはいなくて猫を飼ってると言ってまして、引っ越し後、しばらくしてから深夜に夫婦の営みをしているらしく季節柄窓を開けているのか声が私の部屋に漏れてきます…
最初は新婚だし窓を開いてることに気付けば閉めて気をつけるかと思いましたが、二日に一日はこの状態です…
しかも私の部屋からちょうどお隣りさんの寝室が見えるのです…
昼間会う時は爽やかに挨拶しますがどういう神経なのか最近は理解できません。
私も聞きたい訳ではありませんが毎回だとだんだん聞きいってしまいます。
この状態では自分ももやもやしてしまいます。
どういう対応をとればいいですか?
注意した方がいいのか…
自分では普通だと思ってましたが何故か夜が待ち遠しいのかわけがわからない気持ちです。
良いアドバイスお願いします。

補足お隣りの新婚夫婦がまた今日も始まりました…
窓を開けてるのはわざとなんですかね?
わざと大きい音を立て私の部屋の窓を開けましたが夢中になってるようで…
窓開けるときに旦那さんのモノが見えました。
はぁ。どうすれば…

閲覧数:
42,688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2011/6/816:03:02

相手に聞こえるように音楽を流す・・または電話をしいるフリでもして大声で・・・追伸・・・自然の流れにまかせましょう・・自然にですよ!

質問した人からのコメント

2011/6/9 01:03:58

回答ありがとうございました。
確かに言われる通り自然に任せるしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

編集あり2011/6/801:01:00

耳栓したらどうです?
あまりにも我慢できなかったら、相手が萎えるような音楽でも流せばいいと思います。それでも不快なら撮影してYouTubeに流すとかあると思います。

暑いからかな?それか、人に見られながらやるのが好きなんでしょうね

子供ができれば落ちつくんじゃないかな?

top********さん

2011/6/713:28:21

本能だから仕方ないですよ 貴方もいいことしたら~我慢すると病気になりますよ

nom********さん

2011/6/713:27:21

賃貸なら、大家さんにお願いして夜間の騒音に気をつけるよう言って貰うと良いのではないでしょうか。