ここから本文です

遊戯王デッキ診断とルールについていくつか質問があります。お願いします。一応友...

ヤンバルタイガーさん

2011/6/713:38:53

遊戯王デッキ診断とルールについていくつか質問があります。お願いします。一応友達とやってまわってはいますが、大会に出た時心配です…。

では・・・。

モンスター×21
ドラグニティドゥクス×3
レギオン×3
ミリトゥム×2
ファランクス×3
アキュリス×3
アームズミスティル×2
アームズレヴァテイン×1
コルセスカ×1
BF尖鋭のゼピュロス×1
ダンディライオン×1
クリッター×1

魔法×18
竜の渓谷×3
調和の宝札×3
地獄の暴走召喚×3
テラ・フォーミング×2
サイクロン×2
貪欲な壺×2
ハリケーン×1
未来融合×1
死者蘇生×1

罠×3
ミラーフォース×1
激流葬×1
神の宣告×1

エクストラ×15
F・G・D×1
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×2
セイヴァ-・スター・ドラゴン×1
セイヴァ-・デモン・ドラゴン×1
トライデント・ドラギオン×1
ミスト・ウォーム×1
氷結界の龍トリシューラ×1
スターダスト・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2
ドラグニティナイト-ガジャルグ×1
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×2
A・O・Jカタストル×1


ルールについてですが、サイドデッキを入れ替える時にエクストラも他のものと入れ替えてはいけないですか?
後、プロテクターが3重なんですけど1重めがちがうのがあるんですが大丈夫でしょうか?(見た感じは全く分からないです。)

補足やっべwwwwwサイド載せんの忘れてたwwww

と、言うことでサイド載せます。

金華猫×2
救世竜×1
ドラグニティブラックスピア×1
禁止令×3
黒光りするG×1
聖なる明かり×1
スケープ・ゴート×1
王宮のお触れ×3
王宮の鉄壁×1

スマソwww

閲覧数:
89
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

編集あり2011/6/715:03:34

out
コルセスカ
ミリトゥム 2
ミスティル 2

in
奈落の落とし穴 2
神の警告 2
トラップスタン 1

そしてロマン溢れるエクストラww
そこに痺れる憧れるw

サイドデッキに変えたいエクストラカードが入っている場合は可能です。

つまりエクストラのサイドチェンジみたいな?

プロテクターは基本的にはダメですが、ばれなきゃいいんじゃないですか?

ばれたらスリーブの変更を要求される場合もあります。

なので一応統一しましょう。

OK
これで夢のあるエクストラを否定する理由がなくなりました。

質問した人からのコメント

2011/6/7 15:16:59

抱きしめる ありがとうございます。
まぁセイヴァー出せた時が一番心ときめくなwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる