ここから本文です

味噌、醤油、酒 を予め混ぜておいたら、味が変わりますか?屋外で料理をするのです...

yup********さん

2011/6/714:59:07

味噌、醤油、酒 を予め混ぜておいたら、味が変わりますか?屋外で料理をするのですが、荷物を少なくするために、使う分量を予め計量して持っていこうと思うのですが、良くないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
646
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/6/715:04:52

味噌、醤油、みりんだけなら問題ないですよ。
しっかり密閉して飛散しないよう持っていって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/6/810:37:17

さしすせその順番がある通り、
私だと無理をしますが、
キャンプなどだとそれでも良いです。

sum********さん

リクエストマッチ

2011/6/716:26:11

合わせ調味料に

する と

いうことですね

問題ありません

sin********さん

2011/6/715:29:20

大丈夫だと思います。
出汁は腐りやすいので、別にしたほうがいいと思いますが、味噌・醤油・酒なら問題ないと思います。