ここから本文です

現在、高3で埼玉県住みです☆ 大学を探していて千葉県の秀明大学が気になっていま...

hik********さん

2011/6/715:06:50

現在、高3で埼玉県住みです☆
大学を探していて千葉県の秀明大学が気になっています\(^O^)/

全寮制ということなのですが絶対寮に住まなければならないのですか??

あと英国留学はどの学部でも行かなければならないのですか??

教えてくださいm(__)m

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

編集あり2011/6/715:45:19

寮にはいらなくてもいいです。
留学は必修でない学部もあります。

ってかホームページ見れば全部載っています。

失礼ながら、AOや推薦ならサルでも入れそうな大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2011/6/1211:14:00

学校教師学部は全寮制です。

その他の学部は希望制です。

英国留学は学校教師の英語専修、英語情報マネジメント、観光ビジネス学部は五カ月が必須になります。

総合経営は希望制です。

学校教師の英語専修以外は一カ月の留学が必須になります。

いずれにせよ大人数で行くので、心配はいりません。

うちの大学は様々な評価がありますが、最後は自分の頑張り次第です。

英語系を目指すなら、英検一級とかを目指してください!

一級を取ると世界が変わりますよ(^^♪

pas********さん

2011/6/715:09:07

質問はさておき、
同じく埼玉住みの
高校三年です。