ここから本文です

店のドリンクサーバーやビールサーバーってちゃんと洗浄してんの?

chi********さん

2011/6/715:23:24

店のドリンクサーバーやビールサーバーってちゃんと洗浄してんの?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/6/715:32:41

もちろんです。
洗浄しないと味は明らか落ちます。
変な臭いがしてくるんですよ。

1日に一度は洗浄するのが理想的。
実際には店によって違うでしょうけれど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/6/716:38:29

以前モンテロザーの店舗で働いていました。

毎日洗浄しています。

ビールサーバーは毎日水通し、週一回スポンジ通ししてました。